Twitter

Facebook

無料ブログはココログ

« ちょっと遠いコンパ開催 | トップページ | 手元にあるすべての会誌に、あらためて目を通しました。 »

2014年10月14日 (火)

会報を発行しました

レター号(会報)発行しました。

10/10(金)に投函したので、火曜にはお手元に届いているハズ!

今月は1年間のライゼ会費納入月です。

消費税が上がろうと物価が上がろうと、また2,300円据え置きで頑張ります。

次号からはVol.25からVol.26へ。皆さん、また1年間ヨロシクね(^^)/



ライゼスタッフ某sun、三連休にひとっ風呂spa浴びてきました。


10629608_725179537531883_4102503341


ゆるキャラゆもみちゃんがキレupwardrightのいい動きを見せてくれましたよ。


ちょいなちょいな〜note




メンバーになって、会誌読んだり、コンパにも参加して下さいね。
 → メンバーになりたい方は  on クリック!


旅行 サークル コンパ オフ会  台湾  台北 韓国 ソウル 中国 上海 北京 タイ バンコク ミャンマー ヤンゴン 香港 みなかみ SL 草津 温泉

« ちょっと遠いコンパ開催 | トップページ | 手元にあるすべての会誌に、あらためて目を通しました。 »

【ライゼのWhat's New】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387619/57836241

この記事へのトラックバック一覧です: 会報を発行しました:

« ちょっと遠いコンパ開催 | トップページ | 手元にあるすべての会誌に、あらためて目を通しました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック