Twitter

Facebook

無料ブログはココログ

« 夏、小旅行です | トップページ | 新しい会誌が出ました »

2013年8月17日 (土)

あちー!夜に暑い国のコンパです

とってもひどい激暑のなか、関東地区の納涼コンパを開催しました。


1098427_534978559885316_1876049662_


次に来る、きっと来る〜♪といわれている国、ミャンマーのお料理をつまみつつ、近況報告に盛り上がり....と言いたいところですが、予想外に辛くて全員涙目な瞬間が多かった夜でした(苦笑)

そもそも参加者全員がミャンマーに行ったことがない。どんな料理が有名なのかも全く知らない。予備知識ナシの異国料理は、なかなかスリリングなおもしろさもスパイスとなって、予想以上に楽しかったです。

ちなみにお料理は意外と日本人の口にあって美味しいですね。ベトナム料理の優しい味と、タイ料理のガツンと来るパンチ味の中間といったところでしょうか。

今度、北関東の茨城空港にミャンマー便が就航するらしいので、ちょっと近い国になりそうですよ。

次回コンパは1月の予定。

参加してみたい方は、以下をご参照アレ♪

メンバーになって、会誌読んだり、コンパにも参加して下さい。
 → メンバーになりたい方は  on クリック!


ライゼtwitterに続き、facebookなんてのもがんばってやってます。
いいね!goodしていただけると超励みになりますっup

旅行 サークル コンパ オフ会  台湾 台北 韓国 ソウル 中国 上海 北 京 タイ バンコク ミャンマー ヤンゴン ベトナム ホーチミン インド ブータン ティンプー パリ ロンドン ローマ ウィーン ベルリン ロス  サンフランシスコ ラスベガス チリ イグアス マチュピチュ

« 夏、小旅行です | トップページ | 新しい会誌が出ました »

【ライゼのWhat's New】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387619/53294356

この記事へのトラックバック一覧です: あちー!夜に暑い国のコンパです:

« 夏、小旅行です | トップページ | 新しい会誌が出ました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック