Twitter

Facebook

無料ブログはココログ

« 新しい会誌をもうすぐお届けします! | トップページ | 会報を発行しました »

2013年3月12日 (火)

新しい会誌を発行しました

こんにちは!ライゼスタッフ一同sunです。

新しい会誌が印刷から上がって発送されましたsign01 ちょっと発行遅れました。スンマセン(^^;ゞ 

Dsc_0596

今日お手元に届いたメンバーさん、そして明日届くメンバーさん、数日後になるメンバーさん・・・日本各地+海外に広がるメンバーさんなんで、届く日はバラバラですが、楽しみにしていてください。

メンバーになって、会誌読んだり、コンパにも参加して下さい。
 → メンバーになりたい方は  on クリック!



コンパ 海外 旅行 国内 温泉 台北 ソウル バンコク パリ エアアジア スカイマーク ピーチ ローマ サークル ミニコミ 鉄道  JR 金星 釜山 バックパック 箱根 上海 蘇州 軍艦島 ウィーン モロッコ 新幹線 スカイツリー 浅草

« 新しい会誌をもうすぐお届けします! | トップページ | 会報を発行しました »

【ライゼのWhat's New】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387619/50843910

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい会誌を発行しました:

« 新しい会誌をもうすぐお届けします! | トップページ | 会報を発行しました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック