Twitter

Facebook

無料ブログはココログ

« 先日会報を発行しました | トップページ | 無駄に(?)熱い夜 »

2011年12月 1日 (木)

新しい会誌発行です

こんにちは
ライゼスタッフ一同sunです。

真冬に完璧突入の地域から、紅葉真っ盛りmaple、まだまDsc_0292だ青々とした木々に囲まれる地域、そして紅葉ってなんだ?な国まで、当サークルのメンバーさんは各地にバラバラにお住まいです。
代表して、紅葉真っ盛り地域の某スタッフがご近所画像をここに貼っちゃいますhappy01

 

また新しい会誌を発行しました。2011年はVol.22で4号発行しましたが、12/1発行の会誌からはVol.23になります。

今回も、ほぼ発行日から遅れることなく発行です。すっばらしい!スタッフ4人の連携と、メンバーさんの投稿が多いからできることなんですねぇ。ありがたや、ありがたや・・・

今号は北海道の「秘境駅」めぐり、再び韓国出張のお話、夏のリゾート家族旅行など16ページ。さらに年1回の旅先自力集合コンパ「ライゼツアー」の、行き先&時期アンケートの結果が発表されています。

この夏は、案外旅行した人が多かったような気がします。そんな近況に、メンバーさん皆さんがお元気でいらっしゃることがわかり、編集スタッフ一同嬉しい限りです。そんな皆さんにお会いしたいので、1月には関東地区で新年会コンパやります!(って関東だけなので、ごく一部の方しか会えないんだけど)

みなさん、ぜひメンバーになって、会誌読んだり、コンパにも参加して下さい。 → メンバーになりたい方は  on クリック!

コンパ 海外 旅行 国内 温泉 台北 ソウル バンコク パリ クリスマス 紅葉 ローマ サークル ミニコミ 鉄道 札沼線 学園都市線 小幌駅 室蘭本線 JR 北海道 新十津川 豊ヶ岡

« 先日会報を発行しました | トップページ | 無駄に(?)熱い夜 »

【ライゼのWhat's New】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387619/43217216

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい会誌発行です:

« 先日会報を発行しました | トップページ | 無駄に(?)熱い夜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック