Twitter

Facebook

無料ブログはココログ

« 夏真っ盛り突入コンパ | トップページ | 先日会報を発行しました »

2011年9月13日 (火)

新しい会誌を発行しました

こんにちは
ライゼスタッフ一同sunです。

新しい会誌を発行しました。前編集スタッフ、前々編集スタッフの時代から、多少は遅れがあっても飛ばし・休刊は一切無く20年以上突っ走ってきました。メンバーさんの期待を背負ってるという意識からでしょーか。(いや、単にサークルが好きなだけ〜)

ほぼ発行日から遅れることなく発行できたのも、やっと震災が収まってきたからなんだろーか。
・・・の割に、壁ヒビ雨漏りの修理が来年に回されたスタッフ、まだまだ内装修理が完了してないスタッフ(内装の後に外装修理がある)なんてのもいるんですけどね(汗)

今号はウィーン旅行記や子連れ北京旅行記、韓国出張のお話から、夏のコンパ報告まで16ページ。さらに年1回の旅先自力集合コンパ「ライゼツアー」の、行き先&時期アンケートも同封されてるちょっとスペシャル版です。

みなさん、ぜひメンバーになって、会誌読んだり、コンパにも参加して下さい。 → メンバーになりたい方は  on クリック!

« 夏真っ盛り突入コンパ | トップページ | 先日会報を発行しました »

【ライゼのWhat's New】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387619/41665700

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい会誌を発行しました:

« 夏真っ盛り突入コンパ | トップページ | 先日会報を発行しました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック