Twitter

Facebook

無料ブログはココログ

« 会誌ではなく、会報発行します | トップページ | 新しい会誌を発行しました »

2011年7月30日 (土)

夏真っ盛り突入コンパ

こんばんは
ライゼスタッフ一同sunです。

とうとう真夏です。と、いってもなぜか今年はセミの声がほとんど聞けていない関東地方ですが、そんなことは関係ない。とにかく何かにかこつけてイベントした〜い!ってだけなんです。



納涼コンパ  やりますっ!!beer



場所は都内某所。今のところの予測では、多分9人くらい参加かな。この際だから、人数が多くないと楽しめないものを試したい、つまりはアジア系料理で超ディープなお店をチョイスの予定。

こんなイベントをやって、年齢も職業も経歴も全てバラバラのメンバーさんが、たまに顔を合わせます。
都内で開催しますが、今回は愛知県と岐阜県から遠征のメンバーさんがいらっしゃいます。参加者のほとんどが初対面なんて方も今回お目見えします。

住んでいる地域さえバラバラなのに、共通点は旅行好きってだけで集まれるってのは、なかなか面白いんですよ。

今度参加してみたいな〜なんて思ってくれた方、
次回ぜひメンバーになって来て下さい。 → メンバーになりたい方は  on クリック!

« 会誌ではなく、会報発行します | トップページ | 新しい会誌を発行しました »

【ライゼのWhat's New】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387619/41020152

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り突入コンパ:

« 会誌ではなく、会報発行します | トップページ | 新しい会誌を発行しました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック