Twitter

Facebook

無料ブログはココログ

« しまった、2月じゃないですか。新年会が・・・ | トップページ | 新しい会誌、発行しました »

2011年2月19日 (土)

ツアー無事終了!

こんにちは
ライゼスタッフ一同sunです。

我らが旅行サークル1年の最大イベント、海外現地集合型コンパ「ライゼツアー」が無事終了しました。

今年の行き先は、台湾New0001_2

過去数度ライゼツアーで台湾は行っていますが、今回は台北ではなくて台南にまで足を延ばしたことがポイントです。スタッフからは、2名がこのライゼツアーに参加しました。

鉄ちゃん・鉄子のサークルではないんですが、台湾新幹線に乗るのも1つの目的(っつーか、早く行くには乗るしかないんだが)。乗り心地は全く日本の新幹線。まあ、当たり前ですけどね、日本の700系の改良型なんで。

それで新幹線の詳細な感想とか、食い倒れた感想とか、町歩きの感想とかもう一杯スーツケースに詰め込んで帰国したばかりです。はちゃめちゃなメンバーばかりなんで、めちゃくちゃ楽しかったですよ。
ツアー報告は、来月発行の会誌に掲載します。

みなさん、ぜひ台湾旅行記を読んでみてください。 → 読みたい方は  on クリック!

« しまった、2月じゃないですか。新年会が・・・ | トップページ | 新しい会誌、発行しました »

【ライゼのWhat's New】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387619/38933313

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー無事終了!:

« しまった、2月じゃないですか。新年会が・・・ | トップページ | 新しい会誌、発行しました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック