Twitter

Facebook

無料ブログはココログ

« 2011年のイベント | トップページ | ツアー無事終了! »

2011年2月 2日 (水)

しまった、2月じゃないですか。新年会が・・・

こんばんは
ライゼスタッフ一同sunです。
やばいやばい、年末年始からの忙しさと弛緩状態で、すっかり更新を怠ってしまい、世の中は節分じゃないですかcoldsweats01

と、しまったと言い訳しつつも、新年会コンパもないとはならないわけで。
ちゃーんと新年会@関東、ありました。ありましたとも。スタッフも参加してきました。
都内某所で合計7名参加でした。

シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、ベトナム、インド風などなどの料理を囲み、3時間くらいしゃべり続けた元気なメンバー。うーん、毎度楽しいです。

勝手に企画する幹事いわく、次はディープな料理を食べれるお店で納涼会を企画するとのこと。毎度楽しみです。

みなさん、ぜひメンバーになって、コンパにも参加して下さい。 → メンバーになりたい方は  on クリック!


« 2011年のイベント | トップページ | ツアー無事終了! »

【ライゼのWhat's New】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387619/38714272

この記事へのトラックバック一覧です: しまった、2月じゃないですか。新年会が・・・:

« 2011年のイベント | トップページ | ツアー無事終了! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック