Twitter

Facebook

無料ブログはココログ

« 新しい会誌、始動です | トップページ | おいしくてお得で笑わせてくれる国 »

2010年11月25日 (木)

秋まっさかりの証拠!?

こんばんは。
スタッフその1かーしゃvirgoです。

12月1日発行予定のサークル会誌では、私が版下を全ページの4/5作ってます。3/4のつもりだったんだけど、スタッフの分担がうまくいかず・・・ではなくて(みんな仲良しよんheart02)、作り始めたら旅行記などネタが予想外に多く、私が担当してる部分のページ数が増えた、ってわけで。
メンバーの皆さんから一杯原稿がもらえて幸せですよ、ホントありがたい。みんな、面白い旅行してるのよねぇ〜

今月、予想外に実質拘束時間が長い仕事に予定外に見舞われて、なかなか会誌を作るフリータイムな余裕がないのですが、ちょっとビックリなことがあったので、どうしてもこのブログを書いておきたい。
この画像、なんだか分かりますか?Sake
近所の川にかかる橋を徒歩で渡っていた
ときに写した先日の画像。

ウォソシです、 Łosoś (なぜか脈絡もなくポーランド語)

つまりは、かむばっく、さーもんです!!

最初は、なんで錦鯉が川を泳いでるかなぁ〜と思いながら何となく眺めていたのですが、それにしては細身の大型で・・・はっ、これは、秋だから川に上がってきてずいぶんと疲れた姿になってるかむばっく、さーもんではないかっ!

いや〜ビックリですよ、ビックリ。都市中心部に流れる川ですよ。河口から何キロあるんだろう。少なくとも自転車bicycleでは、河口まで行ける距離じゃないんだけど・・・(かーしゃ家は車&免許不所持)

この後、かむばっく、さーもんさんは、悠々と上流へ向かって消えていきました。まだのぼるpiscesか、かむばっく、さーもん

秋なら紅葉を見て秋だなぁと思うんでしょうが、鮭の遡上で「秋じゃん!!」と思うとは想像だにしなかったっす。自然が一杯だぁとしばし感動した1日でした。(以前ネコが車にはねられてると思ったら、ウサギだったこともあったし)

はい、鮭なみに会誌作りもがんばります。


« 新しい会誌、始動です | トップページ | おいしくてお得で笑わせてくれる国 »

某スタッフのお出かけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387619/37841804

この記事へのトラックバック一覧です: 秋まっさかりの証拠!?:

« 新しい会誌、始動です | トップページ | おいしくてお得で笑わせてくれる国 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック