Twitter

Facebook

無料ブログはココログ

« キター!なのです | トップページ | 秋まっさかりの証拠!? »

2010年11月 6日 (土)

新しい会誌、始動です

こんにちは、ライゼスタッフ一同sunです。紅葉mapleが市街地まで下りてきましたね。色づいていく木々を車窓から眺めながら、出勤時に萌える日々です。
101017_145301
こんな秋らしいコスモスの大群生も見られますが、そろそろ終わりかなあ・・・

10月中旬に1枚ペラッと会報を出し、メンバーさんにサークルの新年度Vol.22始動のお知らせをしました。ライゼは12月が新年度なんですよ。10月発行のNo.4会誌で年度終わりです。

新年度No.1号を作るはずの11月は、今年はスタッフ全員が忙しくてあまり時間がない。なので、いつもより前倒しで早めに会誌を作り始めています。1日2時間制作に充てて20日間っていうのが普通ですが、1日1時間も充てられるかどうか怪しいので、倍の40日間近くかけて作ろうって事です。総制作時間は単純計算でいっしょになりますから。 ←そんなウマくいくのか〜??

毎号楽しみにしてくれているメンバーさんには、なるべく遅れないようお届けしようと頑張っています。



みなさん、ぜひ新しい会誌を読んでください。 → 読みたい方は  on クリック!


« キター!なのです | トップページ | 秋まっさかりの証拠!? »

【ライゼのWhat's New】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387619/37550136

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい会誌、始動です:

« キター!なのです | トップページ | 秋まっさかりの証拠!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック