Twitter

Facebook

無料ブログはココログ

« 激暑をぶっ飛ばせコンパ | トップページ | たまには一人旅も »

2010年9月 3日 (金)

新しい会誌、発行です!

こんばんは。スタッフその1かーしゃvirgoです。

スタッフその2ほしぐみshine氏から原稿ファイルを受け取り、酷暑の先月末に自分担当分の会誌版下が完成!
スタッフその4カンユジclover氏担当部分もほぼ同時に完成。スタッフその3みよっちchick氏にバトンを渡し、あとは印刷&発送でメンバーさんのお手元に来週早々届くようにするのみっすgood

今号は20ページの特大号。一杯旅行記を寄せてくださったメンバーさん、ありがとうございました。

100822_161101
私はほぼ1ヶ月かけて版下を作り、めっちゃ時間がかかってるようなフリをしてますが、実はその間にあんな所へいって、こんな物を購入。

    島とうがらし

実は初沖縄なんですねぇ。色んな所へ旅行し慣れて、ふと気づいたら行ってなかった。灯台もと暗しとはこういうことをいいます。

数年前、会誌に沖縄の家族旅行の話を投稿してくれたメンバーさんがいました。版下を作りながら、皆さんの原稿を一足先にじっくり読めるのが編集スタッフの醍醐味。そのメンバーさんの楽しげな旅行の様子がずっと頭から離れず、彼らが楽しんだカヌーでのジャングルクルーズに私も挑戦!

が、ちとひねりが入ってるのがワタクシの常。メンバーさんは沖縄本島の高級リゾートに泊まって楽しんだお話だったんですが、私は初沖縄なのに、行ったのがいきなり西表島。さらに密林なクルーズが楽しめました。いや、その、暑かったし大変でしたけどねsweat01

こうやって会誌を作りながら、読みながら、しっかり旅ごころを刺激され、ついふらふらと行ってしまったところが何カ所あることか(苦笑)

コーレーグースーが気に入り、なんにでもぶっかけてみた沖縄旅行の日々。つい、最後に空港で生の島とうがらしを購入しました。安い泡盛で今つけ込み中です。さて1ヶ月後、楽しみだなぁheart

« 激暑をぶっ飛ばせコンパ | トップページ | たまには一人旅も »

【ライゼのWhat's New】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387619/36524448

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい会誌、発行です!:

« 激暑をぶっ飛ばせコンパ | トップページ | たまには一人旅も »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック